急に始まるテレワーク。自宅で仕事したくないあなたはコワーキングスペースがおすすめ。|自宅で働く事が苦手なあなた!「コロナウィルス感染のせいでテレワーク。会社にも行けないし仕方ない…」と諦めるしかないと考えていませんか?仕事の効率アップにおすすめなのが『コワーキングスペース』の利用です。|事務所登記OK!埼玉県川越市の格安シェアオフィス『コwaku』

フリーランサー・テレワーカーが集まるシェアオフィス|コワーキングスペース・バーチャルオフィス・レンタルオフィスを探しているあなたに。

Post Title

急に始まるテレワーク。自宅で仕事したくないあなたはコワーキングスペースがおすすめ。

2020年、新型コロナウィルス感染拡大によって、急速にテレワーク・リモートワークという働き方が一般化しました。

会社の決定により「自宅で仕事をしなくてはいけなくなった」と不満に感じている人も多いそうです。

自宅で働くのが嫌だというあなた。

テレワークにコワーキングスペースを利用することをおすすめします!

コワーキングスペースの利用には、以下のメリットがあります。

  1. 仕事環境を自分で作る必要がなく、行くだけで仕事に専念できる
  2. 同僚や家族、アポ無しで自宅へ訪問に来る人など、周りの人に干渉されない
  3. 自宅よりもオンオフが明確になるため、より仕事に集中する時間を作れる
  4. カフェよりも長時間滞在できる
  1. 『自宅で仕事したくないあなたはコワーキングスペースがおすすめ。』
  2. まとめ『埼玉県川越市でコーワキングスペースを利用するなら「コwaku」へ!』

自宅で仕事したくないあなたはコワーキングスペースがおすすめ。

これまで会社で仕事をすることが習慣となっている人にとって、プライベートな空間である自宅で仕事をすることは、苦痛に感じる場合もあるでしょう。

例えば…「自宅で働くと効率が悪い…」と感じて、毎日嫌な思いをしていませんか?

安心してください。

人間は習慣で生きる動物なので、あなたが駄目というわけではありません。

ただ急な生活の変化が起きたため『自宅で仕事をする習慣』が、身についていないだけです。

日本で育ってきた場合、幼少期から染み付いている強い習慣のため、無理もないんです。

毎朝決まった時間に学校へ行き、勉強することで「自宅ではなく、外(会社)で仕事をすること」が習慣づけられてきたと考えれば、10年以上続く訓練で身につけた習慣ですから。

もちろん自身の習慣以外にも、自宅で働くことで『家族からの干渉』や『オンオフの付けにくさ』などでも、自宅での働きにくさを感じている人も多いんです。

「けどこの期間は、会社にも行けないし仕方ない…」と諦めるしかないと考えていませんか?

それは大きな間違い。

会社以外で仕事をする場所を作れば良いんです。

おすすめなのが『コワーキングスペース』の利用です。

カフェや図書館を利用するのもありですが、他のお客さんの声がうるさい事もあるし、長時間パソコンを広げて作業したり、電話をすることも難しくて煩わしいですよね?

コワーキングスペースであれば、仕事を目的として訪れている人しかいないため、集中できる環境が揃っています。

仕事環境の問題が、ただコワーキングスペース行くだけで解決できてしまうんです。

まとめ『埼玉県川越市でコーワキングスペースを利用するなら「コwaku」へ!』

埼玉県川越市近郊にてコワーキングスペースをお探しのあなた。

『コwaku』を利用してみませんか?

都度利用の場合、1日2,000円にてご利用いただけます。

本川越駅からバスで10分、そこから徒歩3分の静かなエリアで仕事に集中して頂けます。

コワーキングスペース「コwaku」の特徴
Wi-Fi完備
プリンター・PCディスプレイの貸し出しあり
コーヒーメーカー・ウォーターサーバー利用可能
最大12席のため、混雑もしないのでソーシャルディスタンスが保てて安心
予約制のため、席が埋まっている心配もなし
建物の前に駐車場あり

事前予約制となっておりますので、問い合わせページかLINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳細をみる/問い合わせする

店舗名 パブリックスペース コwaku
所在地 埼玉県 川越市(レンタルオフィスとして併用の為、非公開となります)
利用料金 1日2,000円(事前予約制)
営業時間 9:00~19:00(水曜定休)
連絡先 contact@co-waku.com

施設紹介サイト→【パブリックスペース “コwaku”(コワク)

詳細をみる/問い合わせする

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアしよう!

この記事はと合わせてこちらもオススメ