埼玉県のバーチャルオフィス。登記・郵送サービスを含んだ利用価格の相場とは。|埼玉県内のバーチャルオフィスの価格の相場を比較。最安価格は770円。登記可能に加えた各社のサービスで違いがありました。いま起業するあなたにおすすめなバーチャルオフィスとは?|事務所登記OK!埼玉県川越市の格安シェアオフィス『コwaku』

フリーランサー・テレワーカーが集まるシェアオフィス|コワーキングスペース・バーチャルオフィス・レンタルオフィスを探しているあなたに。

Post Title

埼玉県のバーチャルオフィス。登記・郵送サービスを含んだ利用価格の相場とは。

埼玉県にもバーチャルオフィスがいくつか存在しています。

バーチャルオフィスと一括にしても、サービス内容や価格面での差があるので、契約前に自分にあったバーチャルオフィスを探しましょう。

私達が運営するシェアオフィス『コwaku』でもバーチャルオフィスプランをご提案しておりますので、ぜひご検討下さいませ。

この記事では、埼玉県内のバーチャルオフィスの相場を比較します。

他社様の価格・サービスも記載しますが、ご迷惑が掛からぬようにお名前は伏せさせて頂きます。

コwakuのバーチャルプラン詳細を見る

  1. 『埼玉県内のバーチャルオフィスの価格相場。4社の初期費用・月額費を比較。』
  2. 『埼玉県でバーチャルオフィスをお探しであればシェアオフィス『コwaku』を利用しませんか?』

埼玉県内のバーチャルオフィスの価格相場。4社の初期費用・月額費を比較。

それでは、埼玉県内のバーチャルオフィスの価格を表にまとめて見ていきましょう。

店舗名 月額利用料 初期費用 登記 郵便受取&転送
コwaku(弊社) 2,980円 5,000円 ○(追加金なし)
A社 4,980円 10,000円 ○(転送は有料)
B社 3,800円 なし ○(転送は有料)
C社 770円 11,000円 ○(転送は有料)

今回比較した埼玉県のバーチャルオフィスの月額利用料の平均額は3,130円。

バーチャルオフィスを利用する上で、一番の目的となる「登記で住所を利用すること」は全社変わらずに可能でした。

違いがあるのは、その他の細かなサービスですね。

郵便物の受取・宅配物の受取・書類転送・電話番号の利用などに違いがありました。

人によっては不要なサービスもあるので、必要なサービスと予算を満たしているバーチャルオフィスを探すのがおすすめですね。

コwakuのバーチャルプラン詳細を見る

埼玉県でバーチャルオフィスをお探しであればシェアオフィス『コwaku』を利用しませんか?

事務所を借りずに起業をするなら、レンタルオフィス・バーチャルオフィス・シェアオフィスで住所を借りることをおすすめします。

埼玉県川越・坂戸・鶴ヶ島・富士見エリアでお探しであれば、ぜひ私達が運営するシェアオフィス『コwaku』をご利用ください。

住所を登記に使える『バーチャルオフィスプラン』を月額2,980円にてご提供しております。

また、月額30,000円のプランですと、登記利用・書類転送あり・電話番号利用可能(当社の番号)・秘書サービス(電話対応)

さらに、『コwaku』のスペースが無料で利用可能です。

ECサイト運営者・個人事業主・フリーランス・経営者の方を中心にご利用頂いております。

ご利用については、メール・LINEにてお問い合わせ頂ければ、担当スタッフがご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡下さいませ。

コwakuのバーチャルプラン詳細を見る

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアしよう!

この記事はと合わせてこちらもオススメ