【BASE】ストア開設に自宅住所を使うのは怖い。個人でも利用可能なバーチャルオフィスがおすすめ。|個人がBASE(ベイス)を利用してオンラインストアを開設する上で、『特定商取引法に基づく表記』に掲載する所在地に自宅住所を開示する事への不安があります。バーチャルオフィスを利用して『特定商取引法に基づく表記』に掲載する住所を借りることをおすすめします。|事務所登記OK!埼玉県川越市の格安シェアオフィス『コwaku』

フリーランサー・テレワーカーが集まるシェアオフィス|コワーキングスペース・バーチャルオフィス・レンタルオフィスを探しているあなたに。

Post Title

【BASE】ストア開設に自宅住所を使うのは怖い。個人でも利用可能なバーチャルオフィスがおすすめ。

個人がBASE(ベイス)を利用してオンラインストアを開設し、人気を集める今日。

「自分もオンラインストアで売買を始めたい」とBASEで開店準備を進める人も多くなってきました。

しかし、準備を進めていくにあたって一つの不安に行き着き、開店を断念してしまうケースも多いのが現状です。

それが『特定商取引法に基づく表記』に掲載する所在地に関する不安。

不安を解消する方法としてバーチャルオフィスを利用することをおすすめしています。

コwakuのバーチャルプラン詳細を見る

『特定商取引法に基づく表記』に掲載する所在地。バーチャルオフィス住所の利用がおすすめ。

個人の場合、ほとんどの人が実店舗を持たないため、自宅住所を掲載する必要がありますが「自宅住所をネット上に掲載するのが怖い」と感じ、開店を諦めてしまいます

不特定多数の人が見られる情報として、自宅住所を掲載するのは確かに不安に感じますよね。

迷惑行為・急な営業や来客など、自分だけでなく、家族・近隣住民・オーナーにも迷惑を掛けてしまうかもしれないと思うと、私も怖いです。

そこでオンラインストア開設を進めているあなたに提案。

バーチャルオフィスを利用し、『特定商取引法に基づく表記』に掲載する住所を借りることをおすすめします。

コwakuのバーチャルプラン詳細を見る

埼玉県でバーチャルオフィスをお探しであれば、シェアオフィス『コwaku』を利用しませんか?

埼玉県川越・坂戸・鶴ヶ島・富士見エリアでお探しであれば、ぜひ私達が運営するシェアオフィス『コwaku』をご利用ください。

住所を使える『バーチャルオフィスプラン』を月額2,980円にてご提供しております。(ECサイト運営の場合、別途専用プランをご案内致しております)

ECサイト運営者・個人事業主・フリーランス・経営者の方を中心にご利用頂いております。

ご利用については、メール・LINEにてお問い合わせ頂ければ、担当スタッフがご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡下さいませ。

コwakuのバーチャルプラン詳細を見る

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアしよう!

この記事はと合わせてこちらもオススメ