【メルカリ】住所を知られたくない!バーチャルオフィスを利用して商品を受取る方法。|人気フリマアプリ『メルカリ』。どうしても取引相手に自宅住所を伝えたくないのであれば『バーチャルオフィス』を利用がおすすめです。郵便物・宅配物の受取や転送に対応しているバーチャルオフィスを探しましょう。|事務所登記OK!埼玉県川越市の格安シェアオフィス『コwaku』

フリーランサー・テレワーカーが集まるシェアオフィス|コワーキングスペース・バーチャルオフィス・レンタルオフィスを探しているあなたに。

Post Title

【メルカリ】住所を知られたくない!バーチャルオフィスを利用して商品を受取る方法。

月間利用者数が1,500万人を超える人気フリマアプリ『メルカリ』。

不用品を気軽に売買できて便利ですよね。

匿名配送にも対応していて「自分の名前や住所を他人に知られると怖い」という不安も解消されています。

ただ、完全に匿名かつ住所を知られないわけではないようです。

メルカリの取引相手に住所を知られたくないなら、バーチャルオフィスの住所を利用する。

匿名配送に対応している『メルカリ』ですが、100%匿名で完結できないケースもあります。

利用するにあたって、あらかじめ把握しておきましょう。

  • 商品が『ゆうゆうメルカリ便』『らくらくメルカリ便』に対応していない場合
  • 返品が必要となった場合(匿名配送を利用していても不可)

これらの場合、名前・住所・連絡先を取引相手に伝える必要があります。

どんな人かもわからない他人に個人情報を伝えるのが不安に感じる人も少なくないでしょう。

悪用などの可能性は極めて少なく、実例も目にしませんが、どうしてもメルカリの取引相手に自宅住所を伝えたくないのであれば『バーチャルオフィス』を利用がおすすめです。

バーチャルオフィスとは、主に会社経営者・個人事業主が利用する住所を借りるサービス。

事業をするにあたって、住所は必要でもオフィス不要だという方が利用されています。

メルカリを利用する際に使う住所を契約したバーチャルオフィスに設定することで、取引相手に自宅住所を知らせることなく、売買が行えます。

郵便物・宅配物の受取や転送に対応しているバーチャルオフィスを探しましょう。

埼玉県川越・ふじみ野・坂戸・鶴ヶ島エリアでお探しなら『コwaku』をご利用下さい!

もし、埼玉県川越・坂戸・鶴ヶ島・富士見のエリアでバーチャルオフィスをお探しであれば、私達が運営する『コwaku』を利用してみませんか?

バーチャルオフィス月額利用/2,980円にてご利用頂けます。

郵便物・宅配物の転送は別途料金を頂いております。

また、コワーキングスペースもご提供しております。

コワーキングスペース「コwaku」の特徴
Wi-Fi完備
プリンター・PCディスプレイの貸し出しあり
コーヒーメーカー・ウォーターサーバー利用可能
最大12席のため、混雑もしないのでソーシャルディスタンスが保てて安心
予約制のため、席が埋まっている心配もなし
建物の前に駐車場あり
店舗名 パブリックスペース コwaku
所在地 埼玉県 川越市(レンタルオフィスとして併用の為、非公開となります)
一般利用料金 1日2,000円(コワーキングスペース:事前予約制)
一般営業時間 9:00~19:00(水曜定休)
月額契約利用 30,000円(個人事業主の事業所・法人登記の住所としても利用可)
貸し切り利用時間 10:00~18:00(事前の相談で決定)
連絡先 contact@co-waku.com

施設紹介サイト→【パブリックスペース “コwaku”(コワク)

詳細をみる/問い合わせする

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアしよう!

この記事はと合わせてこちらもオススメ